つっぱりモルディカイ

つっぱりモルディカイの大冒険

【ランチ】新所沢で旨い肉を食らうなら「ウシトコ」に行っとこ

この記事をシェアする

f:id:ohrmsk927:20171013145707p:plain

つっぱりです。

 

新所沢の旨い肉が食べられる居酒屋を紹介します。牛肉をレアに仕上げられた串焼きでがっつり食べられる「ウシトコ」🐮さんです。

 

 

 

f:id:ohrmsk927:20170925002027j:plain

 

「ウシトコ」の看板がインパクトあります。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002115j:plain

 

開放感のある店内

 

f:id:ohrmsk927:20170925002046j:plain

 

メインメニューの牛肉の串焼き。ランチタイムにも注文できます。

 

ランチタイムのメニュー

f:id:ohrmsk927:20170925002035j:plain

 

1000円以内で主食以外にサラダ・お味噌汁・ドリンクがつくのがうれしい。そしてドリンクメニューがとても豊富。ライス大盛りは成人男性だったら満足できるかと。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002059j:plain

 

さやまっちゃとトマトジュース。抹茶が少々入ったさやまっちゃはまっちゃのコク?が楽しめながらすっきりした味わいでめちゃうまい。お茶界のレジェンド。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002146j:plain

 

2017年9月から提供開始の「きのこガーリック焼肉丼」。ガーリックって付いてたらなんでもおいしくなるのずるい。

 

ガーリックマヨネーズソースらしきものが乗っかっています。大変にジャンク。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002107j:plain

 

焼肉丼は半熟卵がまんなかにトッピングされています。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002219j:plain

 

薄切りのロース肉(予想です)とキノコの触感がとても楽しいランチ。

 

f:id:ohrmsk927:20170925002226j:plain

 

せっかくなので串も頼みました。塩とわさびソースらしきものでいただきます。最高の味わい。ビールがほしくなります。

 

大満足なランチタイムでした。所沢近辺でおいしいお肉が食べたくなったら行っとこう。


「ウシトコ」の店舗情報

 

f:id:ohrmsk927:20170925002027j:plain


ウシと所沢を組み合わせているのかな?かわいい。

 

営業時間;11:30〜14:30(ランチ)17:00〜24:00(ディナー)
定休日:基本火曜日
クレジットカード支払い:◯
食べた品 :  ガーリックきのこ焼肉丼・ミスジ串焼き・エリンギ串焼き
おすすめ度 : ★★★★★

 

埼玉県所沢市緑町1-18-6 ルミアルビル1F