圧倒的成長侍

観た映画の感想を中心に、買ったモノや行った場所のレポートを書いてます

当ブログの記事広告/バナー広告/執筆依頼のご案内

スポンサーリンク

スポンサーリンク


圧倒的成長を約束する記事3選+1

f:id:ohrmsk927:20161013154925j:plain

「君の名は。」「シン。ゴジラ」という、今年の映画シーンを代表する二作の感想記事で多くのPVを獲得している当ブログへの広告掲載、筆者(圧倒的成長侍)への執筆依頼のご案内です。

 

最高月間PVが70万と、個人ブログの中でも有数のPV数を誇るブログです。「サービスの露出機会を増やしたい」「サービスをより詳しく紹介したい」という法人様、個人の方はぜひご検討ください。

 

 

 

 

当ブログ「圧倒的成長侍」に広告を掲載しませんか?

当ブログでは

  • 記事広告
  • バナー広告

の2種類の広告掲載の募集をしています。

 

料金はそれぞれ

  • 記事広告:1本5000円/月に5本
  • バナー広告:1ヶ月8000円/1枠のみ

で承ります。初回特別料金なので、お早めにどうぞ!

※バナー広告に関しては一ヶ月以上の掲載も可能なのでお気軽にご相談下さい

 

当ブログの概要

最高月間PV

703955PV(2016年度9月)

 

f:id:ohrmsk927:20161012135838p:plain

はてなカウンターより引用 

 

1記事想定PV数3500PV〜/1ヶ月

 

PV自体は特定の記事の検索流入がほとんどですが、執筆しました広告記事は各記事の上部におすすめ記事として掲載させていただきます。

 

f:id:ohrmsk927:20161012140815p:plain

↑(上記のおすすめ3選の中に掲載します)

 

上部に掲載されている記事は月平均4500PVを獲得しています。

 

読者層

年齢:25〜34歳が3.6割、18〜24歳が3.4割を占めています。

男女比率:4.5対5.5

閲覧手段:スマートフォンが8割、PCが1.5割、0.5割がタブレットです。

 

ブログジャンル

映画や本の紹介、服や雑貨のレビュー、飲食店の紹介など

 

検索流入を意識した記事作成

これまで記事を書いてきた経験を活かして、最も長期的な流入が見込める検索流入を意識して記事を書きます。

f:id:ohrmsk927:20161012155300p:plain

こちらはMacで利用できる検索順位チェックツール「RankGuru SEO」で映画"君の名は。"の関連ワードで当ブログの記事が何番目に表示されるかを測定した結果です。9月中は何度か変動がありましたが、10月に入ってからはほぼこの順位を維持しています。

他にも映画なら「怒り」や「闇金ウシジマくんPart3」などの関連ワードで上位を獲得しています。映画以外にもバックパッカー 持ちものなどの関連ワードなどで上位表示されています。

 

記事広告の概要

当ブログの筆者が依頼主様のご希望に沿った記事を執筆、掲載します。

依頼内容は原則どんなものでも一度検討いたします。筆者は女装、ヒッチハイクなど、少し勇気がいるようなことも挑戦しているので「自分ではできないけど、実際に体験したレポートを聞いてみたい」といった内容もお気軽にご相談ください!女装は結構かわいくなります。

 

※詳しく紹介するために商品やサービスの提供をお願いすることもあります。

 

得意なジャンル

 

また筆者は93年生まれにも関わらず未だに学生なので、学生ならではのサービスやイベントのPRも大きな効果が見込めるかと思います。必要であれば筆者のコネもフル活用致します。

 

バナー広告の概要

当ブログにバナー広告を掲載します。

  • 企業様
  • 学生団体様
  • 個人様

どんな方でも歓迎致します!

※公序良俗に反するものはお断りします。

 

記事とは違い、常にブログ上に表示されるので不特定多数の方に向けて訴求できるのがバナー広告のメリットです。当ブログのPV数であれば、記事広告以上のリーチが見込めます。

 

映画の感想記事を読みにこられる方が多いブログなので、映画に関するサービスやサイトの紹介と相性は抜群です。

 

※サイトデザインを変更することがありますが、バナー広告の掲載場所は原則変えないのでご安心下さい。

 

バナー広告掲載場所

PC版

f:id:ohrmsk927:20161012145714p:plain

赤枠部分。サイドバー上部に掲載します。バナーサイズは300×300ピクセル以内です。

 

スマホ版

f:id:ohrmsk927:20161012150258p:plain

赤枠部分にドカンと掲載します。サイズは横320×縦100ピクセル以内。

PC版同様、トップページ、記事内に常に表示されます。

 

バナー制作について

基本的にはご依頼主様にご用意をお願いしていますが、「依頼したいけどバナーがない…」という方のために別途追加料金でバナー作成も承ります。

制作は友人のイラストレーターにお願いするのでクオリティは折り紙付き。クラウドファンディングで支援金額165%を調達した絵本のイラストレーターもされています。 

 

納期は1週間〜2週間ほど。スケジュールによって前後するので、お問い合わせください。

サンプル:準備中

 

寄稿依頼もお待ちしています

筆者へのライター執筆依頼も受け付けています。

 

料金:一本5000円〜

 

※ご依頼状況によっては値段を変更することもあるのでご了承ください

 

ライター依頼詳細 

文字数:1000〜3000文字程度

別途取材等が必要になる場合もお気軽にご相談ください。

単発だけでなく、長期での契約も受け付けています。ご相談ください。

 

得意ジャンル:映画 おしゃれ ファッション 面白ネタ カフェレポートなど

 

広告、寄稿のご依頼の流れ

お問い合わせフォームからご連絡

 

こちらから直接入力、送信頂けます。

 

メールで直接連絡

 ohrmsk927@gmail.com

 

こちらのアドレスに直接お問い合わせください。

 

【準備中】BASEにてご希望の依頼を購入

※10月の15日頃までには完成させます。

BASEの「圧倒的商店」にてご希望の依頼内容をご購入ください(先払いです)。

 

 

今後の流れとしては

 

3日以内にこちらから連絡、依頼内容の確認


問題無ければ代金をお支払い頂き(原則先払いでお願いします。)記事執筆

依頼主様による確認

修正点等あれば修正

ご希望の日時で公開

ツイッター等でシェア

 

という流れです。記事作成の納期は1週間ほどを予定しています。(別途取材など必要な場合前後します)
また、ご希望の納期がある場合は出来る限り応じますので、ご相談ください。

 

😃ご依頼お待ちしております😃