
圧倒的成長侍

観た映画の感想を中心に、買ったモノや行った場所のレポートを書いてます

ローソンの「ドリンクヨーグルトストロベリー」が犯罪的に太い件

圧倒的レビュー侍 食レポ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


圧倒的成長を約束する記事3選+1

f:id:ohrmsk927:20170224043651p:plain

ライアン・ゴズリングも思わずこの表情。

 

 

f:id:ohrmsk927:20170309122328j:plain

こんにちは。圧倒的成長侍です。最近暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

暖かくなると「ほしくなるもの」ってありませんか?みなさんも心当たりがあると思うのですが………

 

f:id:ohrmsk927:20170309122404j:plain

そうです。「ビフィズス菌」です。暖かくなるこの時期に、最も欲しくなる成分ナンバーワンです(圧倒的侍調べ)。

そんなあなたにうってつけのドリンクが今回紹介するこちらです。

 

f:id:ohrmsk927:20170308164310j:plain

ローソンの「ドリンクヨーグルトストロベリー」です。うわ…ふっと……。

 

ローソンと言えば「Lチキ」と「ドリンクヨーグルトシリーズ」と言っても過言ではないくらいの人気商品ですよね。多分。

 

外見レビュー

f:id:ohrmsk927:20170309123345j:plain

果肉量が10%増量したそうです。従来品っていつの時代の従来品なんでしょうか。しかしまぁ…右側に装着されているモノの太さといったら……ァハァ。

 

f:id:ohrmsk927:20170309123351j:plain

純白な背景に、「ドリンクヨーグルトストロベリー」の一言。シンプルイズベスト。左側にばってんがあるのですが…これは「穴」?

 

f:id:ohrmsk927:20170309123355j:plain

ウッワ……ふっとスギィ…!!!これをいったいどうしちゃうの…?

 

f:id:ohrmsk927:20170309123400j:plain

ちょ…おま…ナッガ……おま…ナッガァ…。どうするつもりナノヨ……?

 

 

 

f:id:ohrmsk927:20170309123404j:plain

ッア~~~~~~~~ッッッッッッッ…………

 

 

 

スンゴイ………ッッッ

 

 

いちごヨーグルトの味が美味しかったです。果肉感がとてもありました。また買います。

 

いちご感:★★★★☆

ヨーグルト感:★★★☆☆

太さ:★★★★★★★★★★

 

飲んだあとはたくさんうんこが出ます。便秘の方にもおすすめです。