読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圧倒的成長侍

観た映画の感想を中心に、買ったモノや行った場所のレポートを書いてます

【PR】人目を気にせずコン◯ームを買うたった一つの方法【高校生必見】

コンドーム PR

スポンサーリンク

スポンサーリンク


圧倒的成長を約束する記事3選+1

f:id:ohrmsk927:20161104150029j:plain

コン◯ームを買う、たった1つの冴えたやり方とは

 

 

 

f:id:ohrmsk927:20161104144415j:plain

こんにちは、"圧倒的ち◯こ侍"として曲を歌わしてもらうことになった圧倒的成長侍です。12月〜2017年1月にリリース予定です。宜しくお願いします。

 

f:id:ohrmsk927:20161104145348p:plain

さて本日は大自然に包まれたこのぼくが、男性であれば誰もが頭を悩ます"あの問題"を解決してしまおうかと思います。

 

それは………

 

f:id:ohrmsk927:20161104182033p:plain

 

コ◯ドームの購入です。

 

週末はついに初めてできた彼女が自宅に遊びに…。ついに今夜がぼくらの聖なる記念日か…?そんな心温まるシチュエーションに必ず立ちはだかるのが0.02ミリの壁です。この0.02ミリを突破できなければ、1つになることは叶わない…。1つになるのに、壁が必要になる。人間というのは、つくづく矛盾を孕んだ生物です。

 

人目を気にせず◯ンドームを買うたった1つの方法

さて、このコンド◯ム、ドラッグストアでもコンビニでも、どこでも手に入るような代物ではありますが、レジに差し出す際に少し恥ずかしい気持ちになりますよね。筆者は店員さんが美人さんだと興奮するタイプですが、中には恥ずかしいという方もいるかと思います。

 

そんな方に、早く、安く、誰にもバレずにコン◯ームを購入する方法があります!

 

コ◯ドームを買うならAmazon

それはネットショッピングです。アマゾンならプライム会員になれば翌日ないし当日に宅配が可能なので登録しないという選択肢は存在しません。有無を言わず登録しましょう。話はそれからです。

登録はこちら


ネットショッピングなら、ダンボールのまま届けられるため、配達員さんにも中身を知られることなく、コンドームを手にすることができます。家族と住んでいる方は自分名義の荷物は開けられないように、コンドー◯購入の前に伏線を張っておきましょう。「自分で開けるワクワクを楽しみたいから開けないでね!」とでも言っておけば問題ないでしょう。

 

コンド◯◯をAmazonで買うとこんなにお得!

f:id:ohrmsk927:20161104155252j:plain

さて、ネットで◯ンドームを購入することで第一の関門、「気恥ずかしさ」をクリアすることができる点はお分かり頂けましたでしょうか。実はもう一つ、Amazonでコン◯ームを購入するメリットがあります。

それはズバリ……料金が安い!ドラッグストアよりも、コンビニよりも、どこで買うよりも安い。いたれりつくせりすぎますねAmazon。

Amazonで一番人気の「めちゃうす」はなんと36個入りで700円弱!ちょっと安すぎませんか?安すぎて不安なので実際に使用している知人に使い心地を聞いてみると、

「グラマラスバタフライできついと思ったあなたに」

と返ってきました。圧倒的信頼感……!知人は"逸物なイチモツ"をお持ちのようですね。

 


"0.02ミリ"で有名なサガミオリジナルも定価の約40%OFFの値段で購入可能!え…Amazonのコンドー◯…安すぎ…?

 

第二の関門は"マッチングアプリ"で解決だ!

無事にコンドームを手に入れた男性諸君、大体の人はパートナーがいて買うと思うのだけど、先走っちゃって「パートナーがいないのに買っちゃった…」なんて人はいませんか?

f:id:ohrmsk927:20161104174608p:plain

f:id:ohrmsk927:20161104174621p:plain

Amazonのレビューを見る限りですと、結構な割合で"やらかしてしまった"おちゃめさんがいるようです。そんなあなたにオススメするのがペアーズなどの「マッチングサイト」です!

 

 

「恋人がいないけど出会いがない…」と嘆きのそこのアナタ!出会いはもはやリアルの場だけで起きるものではありません。 事件は現場で起きますが、出会いはネットでも起きるのです。今すぐ登録しましょう。ぼくは一ヶ月有料登録をしましたが二人にしか出会えませんでした。

 

 

株式会社タロログがすごい

tsuchiyashutaro.com

 

コンド◯ムやらAmazonプライムやらマッチングサイトのリンクをこれでもかと貼りつけた本記事ですが、本当にPRしたいのはこれまで紹介してきた諸々ではありません。今回PRしたいのは何を隠そう「株式会社タロログ」です。この会社はすごいです。あまりにもすごいので、順番にスゴイポイントをご紹介していきますね。

 

スゴイポイントその①柔軟性がすごい

 

具体的にどうすごいのかはわかりませんが、恐らくフットワークが軽いんだと思います。

 

スゴイポイントその②主題歌がすごい

tsuchiyashutaro.com

 

株式会社タロログは現在主題歌を作成しています。会社の主題歌です。主題歌でミリオンヒットを狙って一発逆転を狙われているそうです。Web系の企業なのに主題歌を作るという迷走具合がすごいです。

 

スゴイポイントその③アフィリエイトのプロ

社長の土屋さんは最近「アフィリエイト大全」という本を共著で出されたアフィリエイトのプロです。歌も作るしアフィもする。それが株式会社タロログです。すごい!

スゴイポイントまとめ:本業はホームページ制作

何をやっている会社なのかイマイチ伝わっていないと思いますが、実はタロログはホームページ制作などのWeb畑の仕事が本業。

格安で承られているみたいなので、ホームページ制作の委託やSEO周りをなんとかしたいという法人の方はぜひ一度お話を聞かれてみてはいかがでしょうか。Amazonで買うコンドームほど安くはありませんが、コ◯ドームの厚さを遥かに超える手厚いサービスがタロログのウリです。

 

終わりに

コン◯ームはAmazonで買って、ホームページはタロログに依頼すれば、万事解決です。今日もご機嫌なコンドー◯ライフを送りましょう。

tsuchiyashutaro.com

 

 

 ※広告の規約違反に引っかかったため一部表現を修正しております。