つっぱりモルディカイ

つっぱりモルディカイの大冒険

【PR】バイクの売却をしたがっていたヤンキーA君の話【バイク買取サービス】

この記事をシェアする

f:id:ohrmsk927:20170111235826p:plain

「バイク売却 めちゃ面倒 そんな苦労は もうBye-Bye Yo」

 

 

こんにちは、圧倒的成長侍です。

本日は1月10日。昨日は成人式ですね。新成人のみなさん、おめでとうございます。

どうかリアの充を実させて、こちら側の世界にはこないようにしてください。

今回は筆者が成人式を迎えた三年前、

「バイク売りてぇえ」

と嘆いていたA君に送る記事です。

というのもこの度元ヤンナオのバイク売る!というサイトの広告依頼を頂いたのですが、このサイトさえあれば「バイクの売却で苦労することはないんだろうな…」と確信しました。

バイク 買取

元ヤンナオのバイク売る!より


三年前にこのサイトを知っていたら、力になれないことがあっただろうか、いや、ない。


バイクを「高く売りたい」「とにかく早く売りたい」「どこの店がいいのか分からない」

そんな悩みを抱えている方は是非チェックしてみてください!

※今すぐバイク買取査定サイトについて知りたい方は目次の"4"を選択!

 

 

成人式の思い出〜ぼくの地元は"ヤンキー"がいた〜

時は遡って4年前。4年前のこの日はぼくにとって特別な日だった。そう。「成人式」だ。ぼくはあの日、地元、愛知県の名古屋の片隅で式に参加した。

ぼくが住んでいた場所はそれなりにヤンキーというスクールカーストが生息していた地域で、当時中学生だったぼくはヤンキーをめちゃくちゃ恐れていた。

彼らは学年集会など、全員が整列する場でも並ぶような真似はせず、整列する生徒を横目にPSP(プレイステーション・ポータブル)に熱中していた。彼らは卒業するまでそんな調子で独自のポジションを築き上げていた。

野球部に入っていたぼくよりも野球が上手だったヤンキー2人は3年次に「安斎先生…野球がしたいです…」と言わんばかりの調子で野球部に入部し、ぼくからレギュラーの座を奪っていった。

しかし、彼らのおかげで試合に勝てるようになったので、感謝している。そう、彼らは生き方が違うだけで根は情に熱いイイ奴なのだ。

 

成人式の思い出〜マイルドヤクザへの変貌〜

そんなヤンキー達が一同に集う成人式。正直恐ろしい気持ちでいっぱいだったが、その半面楽しみな気持ちもあった。

「あの頃ヤンキーだったヤンキーたちは、ハタチを迎えた今どのような境地を迎えているのか?!」という怖いものみたさ。

成人式に現れた彼らは袴を着ていたり、グレーのスーツにインテリェンスなメガネ、先の尖った革靴を装備するなどの重装備で現れ、変わらない魅力を振りまいていた。

彼らはネオ・ヤンキーに進化していた。というか、ヤンキーというよりはヤクザのような、、これは、、マイルドヤクザか…。名古屋の片隅の愛する地元はマイルドヤクザの巣窟と化していた。

町のお偉いさんが祝の言葉をスピーチしてくださっている時、彼らはパズドラをしていた。

"ピロピロピロ……ポン♪ペン♪パン♪ポン♪"

大音量だった。もっとこう何かあるだろ、なにか。

 

成人式の思い出〜バイクを高く売りたがっていたA君〜

成人式も終わりを迎え、外で談笑しているとマイルドヤクザのリーダー格の「A君」が仲間たちにこう言っていた「いらねぇバイクどうしようなぁ」仲間が答える「レッドバロンとか行けばいいんじゃね?」

今、ぼくが当時の状況にタイムスリップできるなら、彼らに教えることができるのにーーーー。もうそれは叶わない。しかし、今、バイクを売りたい人に届けることはできる。せっかく便利なサイトなので少しでも多くの人に知ってもらいたい。
 

「元ヤンナオのバイク売る!」はバイクを売るためのあらゆる情報が網羅されたサイト

xn--kck3cuduc554v.com

 

ということでよくわからない回想を終えて、本題に入ります。今回紹介するサイトは

「元ヤンナオのバイク売る!」

というサイト。こちらはバイクのあらゆる売却方法、車種情報を網羅しているサイト。


丁寧に作られていて、控えめに言っても元ヤンが作成したとは思えないとっても親切なサイトです。このサイトの魅力は大きくわけて3つ!

 

バイクの売却で苦労した当事者が書いているため、抜群の説得力!

こちらのバイク買取サイトを運営されているナオさんは生粋のライダー。25歳という若さにしてバイクを9台乗り換えている猛者。このサイトを作られたきっかけは

ちゃんとしたバイク買取サイトが無い


というのが大きな理由。(詳しくはナオさんのプロフィールをご覧ください)

自分が感じた負の部分を解消したい…そういう想いが込められたサイトは必ず、誰かの役にたつんですよね。

f:id:ohrmsk927:20170110110016p:plain

元ヤンナオのバイク売る!プロフィールより引用

 

数々の修羅場をくぐってきたからこそ書ける内容…!

 

バイクを売るための方法を全方向から網羅!

一口にバイクの買取方法と言ってもたくさんのお店があって「どこで売れば一番高価で売れるのかわからない…」ってことが往々にしてありませんか?

ぼくもバイクではないのですが、本やゲームの買取をしてもらうにあたって一番高く売る方法が分からず、非常に割の低い売却をしてしまい、悲しい思いをした経験があります。

というのも買取比較サイトを見てもどこで売れば一番高くなるのかが不明瞭でわかりにくかったんですよね。

しかし、ナオさんのバイクサイトであれば

  1. 車種別の詳細買取情報
  2. 買取店舗の比較、ランキング
  3. 一括査定サービスの比較
  4. 今すぐ売りたい時に利用すべきサイト
  5. 接客対応の良さ


といった買取に関して考慮すべき方法がほとんど網羅されています。

さらには各買取サイトを実際に利用した方の口コミも掲載されているので信頼度はお墨付き。実際に利用された方の声ほど信頼できる情報はありませんよね。

 

サイト運営者のナオさんに直接相談もできる!

サイトだけでも充分にバイクの買取方法に関する情報はもうお腹一杯というくらいにあるのですが、こちらでは更に

「Twitterでナオさんに直接質問」

ができます。至れり尽くせりとはまさにこのこと…!

実際に買取を何度もしていて数多くのトラブル(落札されたチンピラのような兄さんが家に駆け付けてきてイチャモンをつけられる)を経験してきた当事者だからこそ答えられる内容はあなたのバイクを高く売るために役に立つこと間違いなしです。ここまでしちゃって大丈夫なんでしょうか。

「サイトなんて見てる場合じゃない!とにかく早く売りたい!!」「このバイク結構改造してるんだけどどれくらいで売れるのかな?」など、サイトを見るだけではわからないことを聞けるのでとても心強いですよ。

ナオさんにTwitterで相談してみたい方はこちら!(👈ナオさんのTwitterプロフィールに飛びます)

今は無料で相談されていますが、いつかは有料になるかもしれないこのサービス。これだ!と思った方はぜひお早めの相談がおすすめです。

 

終わりに:バイクの売却を検討されている方は一読の価値あり!

最近はメルカリやヤフオクなどで個人がモノを売るのが簡単になってきてはいるものの、バイクなど、高額でのお取引になるものはどうしてもクレームなどがつきものですよね。

そんな心配をなくすためにはわかりやすい情報を手に入れるのが一番。今回紹介したサイトにはバイク買取に関するあらゆる情報が網羅されています。

 

バイクの買取をお考えの方は是非ご覧になってみてください。

 

元ヤンナオのバイク売る!を読む!

Twitterでナオさんに相談!