読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圧倒的成長侍

観た映画の感想を中心に、買ったモノや行った場所のレポートを書いてます

【ネタバレ】映画「沈黙−サイレンス−」感想・評判まとめ/紛うことなき傑作!【随時更新】

スポンサーリンク

スポンサーリンク


圧倒的成長を約束する記事3選+1

感想の数も桁違い!M・スコセッシ監督映画「沈黙−サイレンス−」の感想をまとめました。

 

 

ついに先日1月21日に映画界の巨匠マーティン・スコセッシ監督の「沈黙−サイレンス−」が公開されましたね。筆者も公開日に観てきましたが、素晴らしい名作でした。

約3時間に及ぶ大作ですが、3時間という時間の流れを感じさせない緊張感に満ちた素晴らしい時間でした。

この記事ではこの大傑作「サイレンス−沈黙−」の感想をTwitterやブログから集めてみました。ぜひいろいなブログに目を通してください(^o^)

 

 

・かつかつ主婦ブログ

shufu-blog.com

 

・マイペースナイト

mypace-night.net

 

・映画感想 FRAGILE

fragile.mdma.boo.jp

 

・ただ文句が言いたくて

www.tadamonkugaiitakute.com

 

 

・BOOK STAND

bookstand.webdoku.jp

 

・ぴぃこ、息を吸う

blog.pico-chan.com

 

・TOKYO ALONE

kracpot.hatenablog.com

 

・ちょい虹

tyoiniji.hateblo.jp

 

・あいむあらいぶ

blog.imalive7799.com

 

・モンキー的映画のススメ

www.monkey1119.com

 

・アバウト映画公園

www.aboutman7.com

 

・大TOKYOしみじみ散歩日記

ameblo.jp

 

・本とのこと

www.ru-put.xyz

 

・物語る亀

blog.monogatarukame.net

  

・安倍首相

www.nishinippon.co.jp

 

ひとまずはこんなところでしょうか。自分の言葉で感想を書きたいので細部に目を通すようなことはしていないのですが、概ね好評価ではないでしょうか。「ただ文句が言いたくて」さんはバッサリと切られていますが…。

改めて感想の数々を並べると一人ひとり感じ方が全然違って面白いですね。

他にも評論をされているサイトや「自分も書いたからここに掲載して欲しい」という方がおられましたらお気軽にコメントくださいませ!

改めて、すごい映画だったなぁ…。