つっぱりモルディカイ

つっぱりモルディカイの大冒険

【50%OFF】Kindle本大規模セール実施中!大学生が買った本13選!【~6/2まで】

この記事をシェアする

こんにちは、積読本だけが溜まっていくエセ意識高い系の圧倒的成長侍です。

Kindleを愛用の皆さんに朗報です。


50%OFFor50%ポイント還元やってます!しかも相当な規模で!

直木賞に選ばれた「羊と銅の森」もセール対象!これはすごいぞ…!
ということで、読書のペースが月平均5冊のぼくが買った本を紹介していこうと思います。積読が捗るぜヒャッハー!!!!

 

 

羊と銅の森

¥1620→¥1300(+650pt!!)
半額以下!!普段読むのはビジネス書ばかりで、小説を読むにしても非常に作家さんの偏りが大きいぼくですがこれは即ポチりました。ミーハーなので。直木賞受賞ってんだから絶対おもしろいよな!?百田さんの「カエルの楽園」が非常に読みたいのですが電子版が出ないのでこちらで我慢します(意味不明)。

 

ウケる日記

¥1490→¥594 !!(+118pt)
水野敬也さんのブログを書籍化した一冊。先日水野敬也さんに言及されている記事を読んで「やっぱりこの人面白いなぁ」と感じた矢先のセール。買うしかありませんね(ポチー) 

 

 ままならないから私とあなた

¥1512→¥1199(+599pt!!)
「何者」で一躍注目を集めた朝井リョウさんの新作もセールに!つい最近「もういちど生まれる」を買ったばかりで積読してたのに買ってしまった!アイドルが主人公の「武道館」という小説はこれまで読んだ小説の中でも5本の指に入るほどツボでした。

 

最速の仕事術はプログラマーが知っている

¥1598→¥300(+pt60)!!
安すぎぃっ!!以前書店で気になったので迷わずポチー。

 

超一流の雑談術

¥1490→¥594(+118pt)
ちょっと前まで話題になってた本もセールになってたので買っておきました。
イントロだけぱらっと読んでみたのだけど「雑談を制すれば全てがうまくいく」みたいな、ビジネス書のテンプレ文言で始まって笑った。

 

未来をつくる起業家 ~日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー~

¥1814→¥540(+108pt)

ビズリーチの南さんやチャットワークの山本さんに惹かれて購入。知らない企業の形のが多めでしたが、いろんな企業を知れると思い購入しました。

 

ザ・ゲーム

(両者とも)¥1728→¥648(+129pt)

先日「僕は愛を証明しようと思う」を読みました。「ザ・ゲームの焼きまし、劣化版」と散々な評価の一冊で、ぼくとしても読んでて気分がいいものではありませんでした。「恋愛工学、あほらし」と思ったものの、このタイミングで原作?が安くなってたらまぁ買いますよね。実践するつもりはないけどね?絶対ないよ?あくまでエンタメとして読むだけだから(白目)

 

私の名前は高城 剛。住所不定。

¥1296→243(+48pt)
ハイパーメディアクリエイターの代表作が81%OFF!!!買うしかありませんね!!!

 

ササる戦略

¥300

単行本だと1400円位でしたが、Kindle版は特に値引き表示もなく¥300でした。
「タイトルが水野敬也さんみたいだなぁ」と思ったのでポチー。

 

アイデアのちから

¥1728→864(+172pt)
アマゾンのレビューがめちゃくちゃ高かったのでポチりました。
「SUCCCESsの法則」マスターするぞ!!

 

クリエイティブ・マインドセット 想像力・好奇心・勇気が目覚める驚異の思考法

¥2052→¥1026(+205pt)
「アイデアのちから」と合わせて。これでぼくもクリエイター!!

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

¥1728→¥617(+123pt!)
約60%OFF!安いぞ−!!ブログに関する本はイケハヤさんの本しか読んでなかったので買っておきました。楽しみ!

 

終わりに

安い、とにかく安い!!本によってはブックオフで中古買うより安いのでは!?
こちらのセールは6/2日までなので是非チェックしてみてください!相当なボリュームでやってますよ。カメラとかの趣味の本とかも充実してました!
これで積読本が約30冊くらいになったでしょうか…読みきれるだろうか笑

ちなみにKindle本はiPhoneのアプリとかでも読めるので、必ずしもKindle端末が必要になるわけではありません!ぼくはiPhoneで読んでます!ブルーライトカット機能もついたしもはやKindle不要!

 

セールを有効活用して、圧倒的成長!(^▽^)

 

50%OFFor50%ポイント還元の本の一覧はこちら