つっぱりモルディカイ

つっぱりモルディカイの大冒険

ネタ

落書きを"リライト"するGoogleのお絵かきAI「AutoDraw」で遊んでみた

初めての方も、久しぶりの方も。こんにちは。おはらです。神妙な顔つきで失礼します。

【イラスト付き】「1ルーム2人暮らし」でイラッとするポイント7選【ルームシェア】

AirBnBもびっくり。

【使い方・染め方】マニックパニックで黒染めは可能なのか?Day2【黒髪に】

マニックパニック黒染めプロジェクト2日目です。先日の3倍の量を使用した染髪…果たして結果は!?

【使い方・染め方】マニックパニックで黒染めは可能なのか?【黒髪に】

マニックパニックで黒染めをします。

ブログはタイトルが9割とかよく言うけど10割でしょwww

ブロガー新年会に行って、絶望してきました

こんにちは。

OO年という概念がなかったら現在24180月【高速PDCAの極意】

紀元前とかはよくわからないので考えてません。

就活相談の面談でひたすら「働きたくねぇ」と言ってた話

担当者の方が時計を見て言った。「そろそろじかんだね、ウチの会社のことなに一つ話さなかったけど大丈夫かな……(苦笑)」 いたたまれない気持ちに包まれました。

女装してインターンの面接に行った話

日記です。

あなたの周りにも!?命を刈り取りそうな形をしてるもの9選!

こんにちは。圧倒的成長侍です。突然ですが、日本は平和ですね。公園でうっかりお昼寝をしたって貴重品をスられることも目覚めたら謎の組織のアジドに閉じ込められているなんてことも滅多にありません。でもこんな平和な毎日、いつまで続くか分かりません。…

実際に食らった!やると壁ドンされがちな行為3選!

一人暮らしのみなさんにとって「壁ドン」という行為はとても悩みモノ。今日はそんな壁ドンについて考えてみましょう

スンドゥブチゲが辛すぎる時に試したい3つのソリューション

たまに食べたくなるものの筆頭、スンドゥブチゲ

ぼくがナルト【NARUTO】で学んだ大切な一つの教訓

大切なことは全部ナルトが教えてくれた

埼玉県所沢市に"有楽町"があったので遊びに行ってきました

有楽町のロフトと無印良品の広さは圧巻ですよね。

あなたがすね毛を剃らないほうがいいたったひとつの理由

体中のあらゆる毛を剃りました。乳首の毛は残しました。