圧倒的成長侍

観た映画の感想を中心に、買ったモノや行った場所のレポートを書いてます

落書きを"リライト"するGoogleのお絵かきAI「AutoDraw」で遊んでみた

初めての方も、久しぶりの方も。こんにちは。おはらです。神妙な顔つきで失礼します。

【ネタバレ】見せ方が残念すぎる映画「アサシンクリード」の感想

公開日にアサシンクリードを観てきましたが物語の見せ方があまりにもお粗末で絶望しました。ゲームやってる人じゃないとストーリー理解しながら追うのはなかなか難しいんじゃないでしょうか。箇条書きで感想書いていきます。

ローソンの「ドリンクヨーグルトストロベリー」が犯罪的に太い件

ライアン・ゴズリングも思わずこの表情。

17卒でも即内定!?DYMの合同説明会MeetsCompanyの話を聞いてきた【18卒も】

就活、それは言い換えれば「恋活」ーーーー。

【速報】ローソンの新作パン「オニオングラタンフランス」がデニーズを思い出させる件

覚えていますか?子供の頃、デニーズで食べたオニオングラタンスープの味を。

【撮影代行】ブロガー「たっけ」の写真撮影サービスがとても良かった話【カメラマン】

PR

モデル撮影を写真の方に頼んでみました。

【ネタバレなし】映画「ムーンライト」がアカデミー作品賞を受賞したワケを考えた【感想】

あの夜のことを、今でもずっと、覚えている。

【ネタバレ】映画「愚行録」の感想・あらすじ・結末など/淡々と明かされる衝撃の事実に唖然!

直木賞も受賞した貫井徳郎の小説「愚行録」が映画になりました。とにかく胸糞悪い作品です。どことなく「怒り」「凶悪」を想起させる作品でした。

「ララランド」の感想・あらすじ・結末【ネタバレあり】/観るもの全てを幸せにするアメリカンドリーム!

筋トレ中のBGMがラ・ラ・ランド一色に染まりました。

【ネタバレ】映画「凶悪」の感想・あらすじ・結末/本当に怖いのは誰だ?

白石和彌監督作品「凶悪」の感想です。

【ネタバレ感想】映画「たかが世界の終わり」は観客の感性を試すリトマス紙だった

"美しき天才"が送る「家族愛」ーーー

【ネタバレ】映画「ホワイトリリー」の感想・あらすじ・結末/ホラー?いやいやロマンポルノです!

純白の花弁が咲き乱れる。

【イラスト付き】「1ルーム2人暮らし」でイラッとするポイント7選【ルームシェア】

AirBnBもびっくり。

【使い方・染め方】マニックパニックで黒染めは可能なのか?Day2【黒髪に】

マニックパニック黒染めプロジェクト2日目です。先日の3倍の量を使用した染髪…果たして結果は!?

“リアル過ぎて泣けました”マンガ「重版未定」が描く出版業界のリアルが味わい深い

華やかに見える出版業界は苦労がいっぱい。

【使い方・染め方】マニックパニックで黒染めは可能なのか?【黒髪に】

マニックパニックで黒染めをします。

【ネタバレ】おっさんは悪くない!!映画「ドントブリーズ」の感想・考察

倫理を問いかける、意地悪ホラー

【感想】ある天才の"決断"の物語/映画「スノーデン」が1つの真理を解き明かした【ネタバレ】

映画「スノーデン」が教えてくれたこと。

【ネタバレ】映画マグニフィセントセブンの感想・あらすじ・結末など/最強の男たち、集結!!

「七人の侍」「荒野の七人」の魂を受け継ぐ西部劇、ここに開幕!

【WebCamp体験日記】Webデザインの独学を一週間で挫折した男が再挑戦する【評判】

中高の数学のテスト点数は常に一桁代!!頭ゆるゆる大学生がデザインを学ぶよ。

【ネタバレ】映画「ドクター・ストレンジ」感想、あらすじ、結末など/東洋魔術を使うヒーローがあなたを新感覚世界へ誘う!

天才外科医は、最強の魔術師になるのか。

【ネタバレ】映画「新宿スワン2」の感想、評価まとめ/綾野剛の魅力が爆発!【随時更新】

「サイレンス-沈黙-」に引き続き、今回は映画「新宿スワン2」の感想を書いているブログをまとめました!好みの筆者さんが見つかると幸いです。

【ネタバレ】映画「インシディアス」感想・あらすじ・結末など/その恐怖はどこまでも憑いてくる…!【考察】

ジェームズ・ワンすげぇと思った次第です。「インシディアス」とても良かったです。

【ネタバレ】映画「沈黙−サイレンス−」感想・評判まとめ/紛うことなき傑作!【随時更新】

感想の数も桁違い!M・スコセッシ監督映画「沈黙−サイレンス−」の感想をまとめました。

【ネタバレ】映画「ザ・コンサルタント」の感想・あらすじ・結末など/会計士ウルフは◯◯だった!【考察】

"会計士"はなぜ無敵の暗殺術を身につけたのか。

【名画座】映画「沈黙-サイレンス-」公開記念!M・スコセッシ&遠藤周作特集が早稲田松竹で!【高田馬場】

こんにちは、圧倒的成長侍です。ついに明日「沈黙-サイレンス-」が公開されますね。映画界の巨匠マーティンスコセッシが1993年から構想、「念願の企画」と語っていた本作。嫌でも期待が高まります。 本日は映画の感想ではなく、近所の名画座でとてもいい企画…

【ネタバレ】池袋風俗ドキュメンタリー映画!「牝猫たち」の感想【考察】

風俗嬢は終わらない。男がいる限り。

ブログはタイトルが9割とかよく言うけど10割でしょwww

3人のはあちゅうさんが生きる世界 を「群像」の小説デビュー作でみた

こんにちは、圧倒的成長侍です。 ウェブ界のガソリンボンバー、はあちゅうさんが文芸誌「群像」にて小説デビューをされたということでさっそく読んで感想を書いてみました。普段小説はそんなに読みません。最後に読んだ小説は百田尚樹さんの「カエルの楽園」…

【PR】バイクの売却をしたがっていたヤンキーA君の話【バイク買取サービス】

PR

「バイク売却 めちゃ面倒 そんな苦労は もうBye-Bye Yo」

【ネタバレ】SWマニアが語る映画「ローグワン」の感想・考察・小ネタ集 ファンも唸る傑作!

スターウォーズシリーズ歴代No.1の異名は伊達じゃない。

【電源、Wi-Fi完備】西早稲田に佇む「カフェ ツバメ」静かな店内で落ち着きのある時間を【写真で紹介】

貴重な西早稲田付近の電源、Wi-Fiカフェ。

密室×お笑い=サスペンス!?ドキュメンタル一話の感想【ネタバレ】

Amazon独占!松本人志が仕掛ける「密室」×「お笑い」の緊迫サスペンス!独占コンテンツだからこそできる、松本人志の才能を最大限に活かした問題作、解禁

【エチオピア】高田馬場、西早稲田でカレー食べるならココ!スパイスの気高い味わいが癖になる味わい

カルト的な人気を誇るあのカレー屋さんのご紹介!!

【Wi-Fi】高田馬場の「しろくまカフェ」が女好きな男にオススメ【電源】

男女比9:1くらいじゃないかこれ。

【ネタバレ】映画「ジムノペディに乱れる」の感想 −悲哀に満ちた男の"あがき"

イキたいのにイケない中年男の"もがき"と"あがき"の一週間

【感想】映画「艦これ」を観て学んだ大切な1つの真実【ネタバレ】

ぼくは劇場版「艦これ」を観て大切なことを学んだんだ。

【祝】ルルーシュが復活するのでコードギアスの思い出を語る

こんにちは、圧倒的成長侍です。今回は大好きなアニメ「コードギアス」の思い出話をします。

【永田町】Yahoo!のコワーキングスペース「LODGE」のヤバいポイント8選【ヤバい!】

こんにちは、圧倒的成長侍です。今回は永田町にある無料コワーキングスペースのご案内です。

【感想】映画「この世界の片隅に」は2016年アニメ映画の大本命だった【ネタバレ】

「君の名は」「聲の形」に続きまた邦画アニメに傑作が…豊作すぎるぞ今年!

【感想】映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が全て詰まった名作だった【ネタバレ】

ハリー・ポッターシリーズを不死鳥の騎士団でドロップアウトした筆者がシリーズ最新作を見てきました。スピンオフだから問題ないと思ったらやっぱり問題なかったし、涙に笑いに胸キュンとエンタメに必要な要素を全て詰め込んだ名作でした。劇場で観るべし!!

【ネタバレ】和製"セブン"?映画ミュージアムの感想【考察】

「7つの大罪」ならぬ6つの大罪で作り上げる自分だけのミュージアム!カエル人間の楽園は完成するのか!?

【PR】人目を気にせずコン◯ームを買うたった一つの方法【高校生必見】

コン◯ームを買う、たった1つの冴えたやり方とは

【感想】映画「デスノート Light up the New world」の惜しさ【考察、ネタバレあり】

新たに舞い降りた6冊のデスノートと三人の天才たち!彼らは果たして月とLの意思を継ぐことができるのか?!

【ネタバレ】映画「何者」と原作の相違点【感想・考察】

映像と小説で二度美味い物語でゲス。

【感想】映画「何者」がホラー映画な理由を考えた【ネタバレ・考察】

就活生に送る戦慄ホラー。この恐怖は、他人事じゃない。

当ブログの記事広告/バナー広告/執筆依頼のご案内

「君の名は。」「シン。ゴジラ」という、今年の映画シーンを代表する二作の感想記事で多くのPVを獲得している当ブログへの広告掲載、筆者(圧倒的成長侍)への執筆依頼のご案内です。 最高月間PVが70万と、個人ブログの中でも有数のPV数を誇るブログです。「…

起承転結また転結!映画「SCOOP!」の感想【ネタバレ・伏線考察】

何者にもなれなかった中年パパラッチ。彼が最後に見た景色とは。

奇跡の実話とミニマリズム 映画「ハドソン川の奇跡」の感想【ネタバレ・考察】

流行語大賞待ったなし!「衝撃に備えて」

【ネタバレ】戦慄のマネーゲーム!?闇金ウシジマくんPart3の感想【あらすじ】

映画闇金ウシジマくんPart3の感想です。ついに億単位のマネーが動き出す…!?